歯科医の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見ラン

<<   作成日時 : 2014/04/03 00:38  

トラックバック 0 / コメント 0

久々です。
今日近くの親水公園にて花見ランをしてきました。
平日にもかかわらず結構人が来ていましたね。
約20キロ芝生を中心に走りましたね。
昨日は仲間と夜ランを同じコースで行いました。
そこでお酒を飲みながら語り合い、走りあいで
なかなか楽しかったです。結構酔っ払ってフラフラ
な感じで帰ってきました。
あと2、3日で終わりかな。
次は藤でその後はアジサイですね。
また報告したいですね。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見ラン 歯科医の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる