アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
歯科医の独り言
ブログ紹介
神奈川県内に開業している一歯科医です。
毎日の思ったこと・感動したこと・疑問に思ったことなんでも書きたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
花見ラン
久々です。 今日近くの親水公園にて花見ランをしてきました。 平日にもかかわらず結構人が来ていましたね。 約20キロ芝生を中心に走りましたね。 昨日は仲間と夜ランを同じコースで行いました。 そこでお酒を飲みながら語り合い、走りあいで なかなか楽しかったです。結構酔っ払ってフラフラ な感じで帰ってきました。 あと2、3日で終わりかな。 次は藤でその後はアジサイですね。 また報告したいですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/03 00:38
寒い
あっという間の12月、寒くなりました。 寒さにめげず走ってます。 ついこの間は登り坂約1キロを3往復し、筋力強化し次の 大会に備えてます。 次は富士スピードウェイでのマラソンです。 意外とアップダウンがあり、高低差約36m。 ハーフなので4周ほどの周回です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/08 20:16
台風
明日の天気は荒れるだろうか? 悪天候だと外にはでたくないですね。 その影響が病院にも影響します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/25 23:45
久々のブログ
もう1ヶ月以上ブログを書いていない。 あ〜申し訳ない。 見に来る人もいるはずなのに、、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/23 21:40
大山登山
本日大山に行ってきました。来週北アルプスの登山に行くので、ザックしょってそれなりの荷物で練習です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/08 13:16
富士登山競争
先日目標の一つである富士登山競争に出場してきました。 本来は山頂コースの予定ですが、出るためには5号目コースをクリアしなければいけない。 私は今回初参加なので5号目コースでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/29 21:14
山の練習
今日は鶴巻温泉〜大山山頂往復の練習をしたが、以前よりレベルは大して変わらない。様な気がする。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/19 23:33
野辺山ウルトラ
日曜日に100キロのレースをしてきた。と言っても81キロでリタイア。 山を二個超えて下りになったときに、足が動かず。筋肉疲労が襲ってきた。気持ちは前向きだったが、どうしても動かない。 雨もぱらついてきて断念した。今思えば休んで回復を待っていたら動けたかもしれません。 悔やまれるレースだった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/24 13:29
睡眠時無呼吸症候群
睡眠時無呼吸症候群 たった今睡眠時無呼吸症候群のマウスピースを制作した。と言っても患者さんの口腔内で試適しないといけない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/11 20:16
野辺山仮想練習
5月に行われる野辺山 ウルトラマラソンの練習で 伊勢原〜ヤビツ峠の往復 をやった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/05 23:14
先週雨のレース
先週宮ヶ瀬ダムでトレイルレースがありましたが、あの寒い雨でした。 最悪のコンディションでしたが、現地に向かいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/29 09:54
歳を感じる
ついこの間鶴巻温泉〜大山山頂の往復しました。今度の日曜日に山のレースが宮ヶ瀬ダムてで行われるためでその練習です。 大山は往復約20キロあり大変ですが、良い練習になりました。下山中こけて腕をすりむきました。2日ほど筋肉痛でなかなか疲労はとれません。 やっぱり歳だなあーって思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/15 20:47
久々投稿
いつも今日アップしなけ ればと思いつつこの日 まで来てしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/02 00:39
長い距離
土曜日の夜に小田原駅前から自宅までのゆっくり長距離の練習をした。 のべ33キロ弱。3時間半。途中トイレに行きたくて大変だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/25 13:28
試走
昨日伊勢原駅と大山下社の試走に行ってきた。標高差は約1200メートルで距離8.キロ7ぐらい。ルートがあっているかわからないが、一時間の壁は厚そうだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/18 13:27
大山登山競争の練習
3月に伊勢原駅付近〜大山下社までのレースがある。その練習に行ったのだが、過酷だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/21 08:02
笑える?話
昨日の出来事だが、お昼の弁当を持ってきていたのだが、最近お店に買いに行っていた習慣でつい買ってしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/11 08:03
寒い
最近夜のマラソン練習はきつい。寒く耳が冷たく手もしびれる感じだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/10 08:07
久々
今日で今年の診療は終わっちゃいました。 無事終了してホッとしてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/29 22:56
順位
湘南国際マラソンの順位は1300番台で、こちらも目標達成ならず。残念。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/17 07:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

歯科医の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる